相続・遺言・登記の専門家

mental counseling

お客様の声

2018.07.26 

お客様の声

【お客様の声】税理士 川代政和様(東京都江戸川区)

依頼した仕事が一度もトラブルなし

福石先生、いつもお世話になっております税理士の川代です。
福石先生と初めて会ったとき、物静かだが、熱心に仕事をしてくれ信用できる方だと直感的に思いました。
その後、会社設立案件などの仕事を依頼しましたが、非常にスピーディに対応してくれただけでなくお客様の目線に合わせ、専門用語をかみ砕いて、わかりやすく説明していただきました。

また仕事の依頼の都度、当事務所まで御足労頂くフットワークの軽さには感動しております。
私は税理士業を営んでいますが、当事務所のお客様にも会社設立など司法書士の先生のお力をお借りすることも多いです。当事務所のお客様に他の専門家を紹介するには、仕事もしっかりやってくれることも大事ですが人間的に信用できる方でないと紹介できません。紹介する側も紹介責任がありますから、実は紹介するというのは意外に難しいのです。
過去、他の専門家を紹介しましたが、お客様からクレームを頂いた苦い経験もあります。
しかし、福石先生にお願いした案件のお客様から苦情も一度もありませんし、いままで一度もトラブルがありません。
これほど信用できる司法書士は、なかなか居ません。
登記案件については、今後もよろしくお願いします。